GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

3連休をものともせず通常運転

年末控えたサラリーマンなんて、そんなもんだ。

昨日は飲み会で、久々にへべれけになりました。
というわけで。
ちょっと空きましたが、気にせず通常更新です。

自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』 その7

狛痴P

セルフフルボイスの真骨頂が、
遺憾無く発揮された回でした。
この回だけ見ても面白いけど、
初見で訳の分からない人は
最初から見返すといいと思うよ。
そうすると面白さが倍増します。

【ラジオ風Novelsm@ster】第三回 桜井夢子のゆめゆめご油断めされるな

石動一P

ゲストは天海春香こと、春閣下。
何でしょう。
香取慎吾慎吾ママのキャラで
登場して、それを貫いた、的な、
微妙な面白さがあります。
というか、このキサラギネタの
消化の仕方は、お見事!

【Novelsm@ster】一緒に帰ろう【はるいお短編】

おしるP

はるいおネタの伊織は、なぜか
どれも可愛らしいです。
それは多分、春香の持つ慈愛が
ダイレクトに伝わるからです。
一番正直になれる相手なのかも
しれませんね。

マネージャー秋月律子 第7話

ぺぎゅううううう氏

少しずつ融け始めた二人の関係。
まだ謎は多いけど、
そんな気がしてなりません。
でもそうなると、
目を背けてきた現実が、
これからの二人に
襲い掛かってきそうな気もします。
まだまだ目は離せません。