GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

これは素敵なラジm@ster

またまた楽しいシリーズが始まっています。

【ラジオ風Novelsm@ster】桜井夢子のゆめゆめご油断めされるな

【ラジオ風Novelsm@ster】第二回 桜井夢子のゆめゆめご油断めされるな

石動一P

ラジオの魅力は、
テレビにはないフリーダムさにあると思っているので、
多少の脱線や無茶振りはむしろ大歓迎です。
(中の人ラジオも然りwww)

本作は漫画版のノイエグリーンのドラマCDを素地にしており、
本家もまあ、弾けっぷりは容赦なかったのですが、
この動画もその雰囲気はそのままに、
よりリアルなラジオ番組として成立しています。

特に第二回の再生時間。
これ、この後ミニ番組があると仮定したら、
30分番組として十分成立しているじゃないですか。


ノベマスなのに音声が聴こえてくるような、
そんな錯覚に陥ります。


そんでもって、本編に出てこない麗華様の描写が
可愛いんだ。
これは囲まざるを得ないwww


うむ。
女子力があるかどうかはさておき、
アイドルたちのガールズトーク、楽しませて頂きました。
次回も期待です♪