GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

反省と、待望の最新回

文章っていうのは、後に残るだけに細心の注意が必要です。
ブログの場合も同様。

ちょっとした表現の違いで
自分の思いと真逆の意味を持つ内容に解釈される、
というのもあるのです。

そのことは十分に分かっていたはずなのに、
前回は、やらかしちゃいました。
猛省せねばなりません。



とりあえず、ここからは平常運転でいきます。


このペース配分は、けっこう凄い。

マネージャー秋月律子 第4話

ぺぎゅううううう氏

少しずつ動き出した律子と美希の関係。
丁寧に積み重ねられてきたこれまでのエピソードが、
ボディブローのように徐々に効いてきています(主に律子に)。

そしてついに、あの娘がキタコレ!!
相変わらずツボを押さえてくれます。


こちらは、待望の新作!!

アイマスネタ】 idols' m@ster その18

あがりP

こちらでも、あの娘と律子が割と活躍しています♪

それよりもなによりも、
あがりPの描くアイドルが、どの娘もえらく可愛くて
びっくりです。
(今までが可愛くなかった、という意味ではありません。)

あと、関係ないですが、真と涼のやり取りに、
イケメンsを思い出してしまいました。

(参考資料:ニコニコ大百科より「イケメンs」)