GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

勢いに乗って尾崎さん特集

アイドルドライバーの読後感が良かったので、
その勢いで尾崎さん関係で好きな動画を
貼っちゃおう、という記事です。
基本、百合とか恋愛とかの要素はなく、
こういう尾崎さんも面白いなあ、と思えた奴中心で。

【第三次】彩音と玲子プロデューサー【ウソm@s】

ハリアーP

筆頭格。
尾崎さんがサイネリアをプロデュース、というのは
よく見るテーマですが、
ハリアー節炸裂なのに、
「うん、この2人なら、こうなるよね」
と思わせる展開が素晴らしい。

765アイドルがDSサブキャラに出会った〜亜美真美、雪歩編〜

木偶P

マダオとか豆腐メンタルとか言われますが、
きっと素の尾崎さんはこんな感じで、
すぐノッちゃう人なんだろうなあ、と思います。
負の方向に行ったらダメなだけで。

アイドルマスター 尾崎玲子 A列車で行こう4「街角の女」

ペンタP

で、自分ひとりの時間ができたら、
こんな風に浸っちゃうんだろうなあ。
妄想に耽る、ではなくて。
色々思いをめぐらしちゃってるのかも。

ある花火の風景

DianaP

そして、様々な経験を積むことによって、
いつの間にか、
876プロにとって
なくてはならない存在になります。


尾崎さんの立ち位置は、
アニマス赤羽根Pと同様、
未熟なところから始まって、
アイドルと共に成長していく、
というものだと思うのです。

だからこそ、ダメな部分が
クローズアップされちゃうのかなー、
なんて感じたり。

でも、ダメな部分が分からないと、
人間、伸びないよねえ。
ある意味では、アイドルと同様、
この人の成長具合を見ることも、
DSにおける面白さなのではないかなあ、
と思います。