GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

ナイスコラボレーション〜Voc@loidM@ster祭り5

遅くなりましたが、Voc@loidM@ster祭り5も
素敵な作品が目白押しでした。
時間がないので気に入った作品の紹介&一言コメントで。

[Voc@loidM@ster祭り5]みんなでハッピーシンセサイザ

ナンカンP

人力?と疑ってしまった、アイマスとボカロと歌ってみたの
三位一体攻撃。
そして俺得なのは、
亜美ではなく真美が雪歩と一緒の舞台にいる(以下略)

【魔王エンジェル】天使、襲来【初音ミク

告白P

ええ、サムネホイホイされましたが、何か?
告白Pのボカマスは、やはりいいものです。

【雪歩】メルト【Voc@loidM@ster祭り5】

緑茶戌P

いやはや、普通に可愛らしいです。
お見事と言わざるを得ない表情のチョイスと
楽曲が実によくマッチしていますね。

うちのボカロ達で『READY!!』(FULLサイズ)

エリアル

ちょっと毛色が違いますが、これもボカマスならでは。
ボカロの特徴を最大限に引き出してくれています。
うん、確かにこれは、PVが見たい。


お化けみたいな再生数の動画は
少ないですが、質の高い作品が多くて、
とっても楽しめました!