GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

大人(性的な意味ではない)なノベマスも心地良い。

ブログ大喜利第2回が来てれぅ!
ふむふむ、第2回のお題は、
「風邪ひいた時に視たいアイマス動画」か。
…って、違うわ!

自分もリアルで風邪引いていたので、
マジで間違えました。
本題については、ゆっくり考えるとします。

そんな風邪引きの朦朧した状態で見つけたのがこちら。

マネージャー秋月律子

ぺぎゅううううう氏

氏には失礼ですが、朦朧としていたので、
サムネを見た瞬間
ガルシアPの新作か?と思ったんですね。

で、動画を見ると
残念ながら?作者は違っていたのですが
極めて硬質で興味深い内容。
フォントワークは弓削Pテイストもちらり。

処女作とのことですが、
まさに、これまでのノベマスの進化過程に
忠実な作品だなあ、と思いました。

既存のカップリングでは描かれることのなかった
新しい、そしてビターテイストな関係。

今後どんな展開が描かれるのか、
楽しみな作品です。


そして待望の復活!!!

アニメ版アイマス第11話のおまいらも勿論コブラだった件について

3倍録画P

未視聴だけど嬉しいから貼っちゃいます♪