GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

よりみちの喜び

健全な中高生(かつて中高生であった人も含む。)であれば
誰もが同感すると思うのですが、
寄り道って魅力ですよね〜。
アイドル達も、それは同様なようです。

【アイグラネタ】はるいおがたこ焼きを食べに行くようです【Novelsm@ster】

焼き肉P

タイトルははるいおですが、
実際ははるいおあずたかです。
まあこれは、Pの嗜好を考えると、ちかたないね。

冷静に考えてみると、
現役アイドル(しかも迷い癖属性付き)に送り迎えをさせる時点で、
プロデューサーの浅はかさが垣間見えるわけですが、
でも、この作品ではこの4人の組み合わせがしっくりきます。

というか、
やよいおりは別格ですが、
春香・あずさ・貴音の3人も、伊織との相性は凄くいいんですよね。
その三位一体で迫られたら、
さすがのいおりんも逃げられませんwww

決してぐるm@s!ではなく、百合要素もありませんが、
単純にこのやり取りが微笑ましく、
放課後の学校帰りを髣髴とさせてくれます。

こんな感じの日常があって、
一方で、ステージでの「プロ」としての顔がある。
そのギャップは、やはり見る者を魅了してくれるなあ、と思います。