GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

マダオ(まずまず男性的な尾崎)

ホントは昨日紹介するつもりだったのですが、
ウソm@sではないと気付いたので、
慌てて取り止めた作品です。

では、改めて。

ELLIE〜灰かぶり姫と魔法使い〜【NovelsM@ster】

テアリカP

もともとは卓m@sからの派生ストーリーのようですが、
卓m@sを見ない自分にとっては、
とにかく、男前な尾崎さんというのが意外。
そして意外と無かったこの設定が、
サブストーリーと言いながら、
初見の自分をいい感じにホイホイしてくれました。

…うん。
なんか最近、
尾崎さんモノに惹かれていることは自覚してます。


ともあれ。
カッコいい尾崎さんに会いたければ、見るべし!
と思える作品です。
(こんな尾崎さんなら、アイドルでも成功したように
思えるんですけどねwww)

あ、今日のタイトルは、タグに書かれていたものを
パクリました。