GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

後から発見〜第五次ウソm@s祭り5

自分的には一段落の気分でしたが、
まだまだウソm@sの勢いは続いています。

詳細は「すごろく妄想格納庫(延長戦)」様で
一目瞭然ですが、
その中でも「ニコマスあたりを勧めるブログ。」様は
その勢いが尋常じゃない。
うん。
あンた、瑞Pをバカ(ほめ言葉)呼ばわりしてるけど、
バカさ加減では決して負けてないよ!
(繰り返しですが、ほめ言葉)

取りこぼし、というか、
こうした様々な方の紹介記事を通じて
初めて存在と内容を知り
嵌った動画もいくつかあります。

【第5次嘘M@S】春香さんが一人暮らしを始めたようです

こたつにアイスにみかんP

完全にサムネ見落とし組ですね。
ぐるm@s!での検索でようやく気付いたのですが、
なんとも言えずほっこりできる空間がいい。
キャラ崩壊もなく、
文字通り等身大のキャラクターが
描かれていると思います。

同じPのこちらもいい感じ。
なんとなくこのPは、
今後追いかけそうな気がします。

【第5次嘘M@S】犬のお手伝い【コピペM@ster】

アイマスアイマス架空戦記を作ってみた

山川出版P

正直、タイトルバイバイしてました。
架空戦記は素地がないとついていきにくいので
スルーしていたのと、
完全にネタものと思っていましたので。

まずは最後まで見てほしい。
(特に、(ノД`)の人あたりのご感想が聞きたいなあ)
これは「熱い」正統派のノベマスです。
そしてP名をよーくご覧下さい。
実力者だけに、ウソm@sで終わらせるのは惜しい!
主コメにある
「一年経てば、人は変わるものです。」
どう変わったのか、という点を含め、
続きを熱望してしまいます。



そしてウソm@s恒例?の続いちゃったものも。
紹介した動画が続いたのが嬉しいので、
貼っちゃいます。
皆、サムネホイホイしちゃいなよ!といった、
作者の熱意が感じられますよ♪

石川「事業拡大よ」 尾崎(いやな予感がする・・・)#2

い〜るずP

まずはP名決定おめでとうございます。
そして、予想していた通り、こちらも、
熱い展開になってまいりました。
安易なアイドル復帰ネタで
笑いに走るのではなく、
本気で戦いに挑もうという尾崎さんの
強い意志が表明されています。
これは早くも、次回に期待です。

こちらも追いかけようと思います!