GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

「iM@S KAKU-tail Party 6」 2nd week

間髪入れずやってきました、2nd week♪

ああ、また週末が楽しみですね。


それはそうと、タイムシフトで中夜祭を見ました。
また、動画も巡回しました。

…予想はしていましたが、
知識不足の自分の浅はかさが
結構ありますね。
3日目のOPとか、池上の人の律子の台詞とか。

いやあ、ニコマス界というのは広いです。
でも自分の場合は、このイベントでは
下手な先入観や知識はさて置いて、
感じたままを記事に残そうと思いますので、
気にしません。

唯一守るのは、動画をdisらないこと。
敬意を表し、純粋に楽しもうと思っています。

あ、「尻切れトンボ」については、
あくまでフル単品が見たい、という
願望が先に出たものですので、
作品そのものへの不満を
表明したものではないです。
何卒ご容赦下さい。