GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

予言とは本当にあるものなのですね(棒

gouzouさんのアンケートに投稿したところ、ちょうど同じタイミングでgouzouさんも記事を更新されていたようでして、そこで姫川友紀の中の人情報を初めて知ったわけですが。

そんなことよりアイマスの話をしようぜ
【朗報?】モバマス姫川友紀(ユッキ)の中の人は野球好き しかし……

ふむふむ、中の人はまさかのベイスタ&イーグルスファンか、ということで、瞬時に思い返したのが、サンユキのこの画像だったのですね。


いやまあ、これだけでも結構な予言者っぷりだったのですが、「あれ、そういえば、サンユキで野球用具を買いに行く回があったよな・・・」と思い出し、探してみたところ・・・。


そうだ、ビースターズの帽子ネタはこれが初出だったな、と思い返しました。
で、油断した矢先。

苦天のキャップも被ってるー!

このほか、デミオーズキャップも被っているのですが、いやそれにしたって、12球団のうちピンポイントでこの2つをしっかりネタにしていたとは・・・。
(しかも、動画自体は2012年12月のもの)

でもって、中の人も、相当な野球好きでしょ?
番長とも番組で一緒だったみたいだし。


中の人もこれには大喜びのはず(ニッコリ)

いやあ、それにしても、
サンキューユッキに新たな「現実化した予言」を見た気分です。