GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

恒例の20選候補晒し上げ

本日締切ということですので、このタイミングで、この期、自分が候補に挙げつつ選外としてしまった動画のマイリストを上げておきます。

・・・見返すと、つくづく、惜しかったなあ。
もう、選ばれへんねん。
主観入りまくりなので、他の方から見たらわかんないでしょうが、ホント、紙一重だったんですよ、どの動画も。
年に2回、自分のへたれっぷりを痛感するというのが、20選参加以来、常に付きまとっています。

中には残念ながら今は視聴できなくなったものもありますが、これらの動画も、また、マイリスト入りしなかった他の数多ある動画も含め、なんだかんだ言って、2013下半期もニコマス動画は充実していたのではないか、と改めて感じます。