GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

ぷよm@sはPart6まで見ました。

(ノД`) やっぱり技名が分からず戸惑っているオレ参上

 (゚Д゚) やめい

(ノД`) ちゃんと見てるから許して。とりあえず美希さんハマリまくり&ちーちゃんの謎、までは把握した。

 (゚Д゚) まあこのあたりの展開だと、そんなところだろうな。

(ノД`) ってゆーか、いおりんが全然活躍してないじゃないか!この調子だと解説者役に回りそうじゃないか!いつになったら活躍するんだ!責任者出てこい!



さりげなく(ノД`)の人の記事をパクるな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ハッスルマッスルブギを取り上げていたのが嬉しかったので。


(ノД`) ちなみにこの作品、自分も取り上げております。


いやーしかし、今週の週マスは素直に面白かったですね。

週刊アイドルマスターランキング11年11月第4週

TOP3の意外性という意味では、
最近ではあまりない展開ではないでしょうか。


あとこちらも、楽しそうなのでこれから見るよ!

アイドルマスターMAD合作 「MASTER ARTIST 2 メドレー」