GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

ふたり暮らしのはじまり

いつの間にかボカマスが始まっていた。
やべえ、日付間違えていたか…?

アイドルマスター】Voc@loidM@ster祭り5(ゴー) OP【VOCALOID

ペース配分考えないと、後々苦しいので、
ゆっくり視聴します。

それはそうと。
サムネで惹かれたので
ふとクリックしたところ、
おしるPの新作でした。
はじめは気付かなかっただけに、
望外の喜びです。

【Novelsm@ster】たかちは暮らし【貴音&千早】

おしるP

おしるPの「生活もの」と言えば、
やはり「千早の家」を思い出してしまうのですが、

こちらは千早と貴音のお話。

冒頭のやり取りから、はらぺこ展開になるのかと
冷や冷や?したのですが、
おしるPらしい、ユーモアと温かさに溢れる
第1話でした。

一見して両極端な2人。
(あえて「何が」とは言わない。)
でも、一人暮らしの寂しさを感じる心は、
共通している。

そんな2人がこれから、
どういった物語を紡いでいくのか、
続きが早くも楽しみです。


物語はまだプロローグのようなもの。
今後の展開を期待しております。