GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

視聴時間が取れないのですが

今週は
KAKU-tail Party 6生放送の視聴に専念しているので、
なかなかそれ以外の物色が難しいのですが、
アニマス待望の第7話も未視聴だったりします…)
こういうときに限って

水瀬伊織の食卓 第五幕『史上最大の姉妹喧嘩?』(後編)

モテナシ・マリーナP

「ぐるm@s!界の大河ドラマ」最新話が
51分(しかも後編)というエライ形でやってくるものです。

とりあえず、おススメなのは間違いないので、
ここで備忘を兼ねて紹介して、後で見ることにします。


…って、こっちも新作が!

僕の妹が『魔王』なわけがない 19

マイペースP

うん、このタイミングで新作を上げて来るマイペースPは、
本当にマイペースなんだなあ、と思いました。


あああ。
とりあえず、今日の生放送までの時間で、
アニマスコブラの新作は、チェックしておきたい…。


今週・来週については、
「週末のまとめ視聴」も厳しいと思うので、
何とかしないといけないですね〜。

ま、それもまた愉しいものですけどね。