GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

驚きと御礼

今回の20選について、繰り返しますが自分は初参加でした。
というより、こうしたネット上の企画に参加すること自体、初めてのことです。

しかも舞台はニコマス
百戦錬磨の紳士たちの集う場。

そんな中に素人の自分は入っていけるのか…?(←紳士かもしれないことは否定しない)
といった感じで、場違いだと勝手に思い込み、実は戦々恐々としておりました。

ともかく末席に潜んで、お祭り気分だけでも味わおう。
気の利いたコメントは書けないけど、でも、気に入った作品には一票を投じたい。

エントリー前はそんな心境であったことを記憶しています。


で、まとめ動画のUPされた後。
ブログを巡回して、色々な方の反応を見ていたのですが、そこに思わぬ形で自分の名前を見つけてしまいました。


「パティシエになりたーい!」ブログ。(オペラP様)

20選まとめ動画きてれぅ!


それで今回は、ずっとやってみたかった事を!
「他の人の20選から、これはという一言を選ぶ!!」


へえ、面白いことをするんだなあ、なんて思いつつ、読み進めていました。
なるほど、確かに的確であったり、分かりやすかったり、面白いものだなあ。
ふんふん。



…。



アイドルマスター 手描きで「あなたにサラダ」

『やばい。これはやばい。
スーパーで半額サラダ買って喜んでる場合じゃないです。­
まさに、「料理は愛情!」』

笑ってしまいましたwww
最初の2行だけにしようかと思ったけど、最後の行もいい言葉だったので思わず全文引用…。


はぁ( °д°)!?



ちょっと待ってちょっと待って。

何でこんなトコで紹介されてるのー???

そんな、人様に取り上げて頂くようなこと書いてないって!!!



いやぁ…驚きました。
取り乱してしまい、すいません。

でも、このコメントについて言えば、あまり深く考えず、自分が初見のときに抱いた感情を、ストレートに書いたものであることは事実です。
そこに何かを感じて頂けたというのであれば、参加した甲斐もあったものだなあ、と思います。

自分如きの文章を、こうして取り上げて頂いたことについて、オペラP様には、心より感謝しています。


そして、単に参加するだけではなく、こんな感じの反応を頂くことの面白さに気付かせてくれた、20選のスタッフの方々にも、お礼を申し上げます。