GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

理由はともあれ、心は温まる。

もうすぐ3連休も終わりですねー。
クリスマスということもあってか、
様々な動画と巡り合うことができました。

その中でも心が温まった動画をご紹介。
温まった理由も、一応書いておきます。

カラフルメモリー

魔汁P

極上のX'm@sプレゼントを、
このタイミングで、ありがとう、
といった気分です。

アイマス】765アホの子劇場 その6【4コマ】

杜都P

無事に最新作をUPしてくれた。
それだけでも嬉しいのに、
相変わらず高品質な作品で安心しました。

【短編】雪だるま

フォマスP

奇跡の投稿時間。
そして、なんか癒されるひととき。
ああ、なぜかシチューが食べたくなります。

【アイドルドライバー それから……】Amour?

シトロエンP

一気にヒートアップキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
百合っぽくて、でも百合じゃない。
特別な日に、特別な人と過ごせる、
ただそれだけ。
そんなささやかで、でも濃密な、
幸せな空間が、ここにあります。

【NovelsM@ster】俺の日高舞が可愛すぎる・クリスマス

妄涼P

( ゚д゚)、ペッ
もうもう、別の意味で火照ってくるね。
でもこのサンタ舞さん、やたら可愛いんだ。
悔しいから皆見るといいと思うよ。

この舞さんはやばい。