GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

「とのばな」最新話がとんでもなさ過ぎた。

幸せな母親と、欲の無い社長の話。

ガルシアP

「とのばな」最新話がきてる!と思い、
25分17秒という長さにまず驚き、
拝見して、
ただひたすら、その展開に呆然としています。

なんかね。
視聴後すぐという、今この状況で、
なんか書きたいと思ったのですが、
感想がすぐに思いつきません。

とにかく圧倒されました。
そして、あっという間に時間が過ぎていきました。
誇張を抜きにして、
ノベマスの到達点ではないかと思います。

しかもまだ謎はあり、ストーリーは続いていくのです。


いやあどうしよう。
何を書けばいいのか分かりません。

ただ、思いつくままキーボードを打ち込むだけ。

でも、やっぱり、初めて見たこの衝動は、
とりあえず記録しとこうと思ったのです。


冷静になった時点で、再視聴します。


分析とか感想とか批評とか、少なくとも今は、
そういったものは吹っ飛んでいます。
とにかくキャラクターも、ストーリーも、
素敵だった。



弱小ブログは承知の上ですが、
それでもあえて言います。


「この動画見なさい!!」




…うわぁ、やっぱり凄いなあ、この人は。



ああ、なんか、支離滅裂だ。