GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

ハッピーバースデー。

なかなか更新できない日々が続いていますが、今日を逃すわけにはいかないわけで。

水瀬伊織さん、お誕生日おめでとうございます。

ニコニコやPixiv、その他諸々色々なサイトのどれをこれを見ても、あなたの誕生日を祝しているわけですよ。
いやあ、見ていて楽しい。痛快。

個人的には「ニコマスとP」様の座談会が楽しみ♪
初回が律子でしたからねえ。だいぶ待たされているわけですよ、こちとら。

自分は見る専なので、何か作ったりしてお祝いすることは出来ませんし、「何か語れ」と言われても語れるほどのことは何もないのですが、それでも、色々な動画やSSやイラストを巡回して、楽しみつつ、祝意を表しております。



例年のコトながら、この方は流石だなあ、と思いまして。
この画像から、色々なことを思い起こさせて頂きました。










・・・多分ね、じっくり見れば思うことはきっと、もっとあるんだろうけどね、とりあえず。



でもね。
特に、この画像は卑怯だった。







・・・なんだこの強引な展開、と自分でも思ったのですが、まあ楽曲のせいもあるし、しょうがないですね。
どうしても、あの一瞬を思い出してしまったのです。
(左右の違いは気にするな)


ぷちます!!も良かったですねー。

何、この可愛い生き物!という素直な感情と、何故ひげが似合うのか、という複雑な感情。

・・・これもまた、魅力ですね!(←台無し


うん。
ここから先、色々あるかもですけど。
この一年も、宜しくお願いします、伊織さん。