GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

荒ぶる登録タグ

あ。そういえば、シンデレラガールズネタは、初めて取り上げるかも。

2周年とのことで、何があるか、興味深く進展を見ていたのですが、
今リアルタイムで、登録タグがもう、動く動くw
今までニコマス見ていて、初めての経験です。
たぶん今なら、シロウオの踊り食い状態を体験できると思いますので、ご視聴あれ。


アニマス映画のPVを見たときは、ミリオンライブの方のアイドルのみ出演とのことだったので、どうするのかな、と思っていたのですが、なるほどこうきましたか。


それにしても、PVの冒頭の「Cast a spell on me」
ウマいですねえ、この演出。
シンデレラガールズと765勢とは直接リンクしていないんですけど、かといって古参勢を決して離さない、この繋げ方。なかなかのものがあります。




こうしてみると、アイマスはまだまだ、終わらんな、ということを感じます。
アプローチの方法は人それぞれで、年を経てその方法が変わるのも、ごく当たり前のこと。
なんか、最近もそういうことがあったりしたりなんかして。

でも、まあねえ、楽しいということだけは、いつになっても変わらないんです。
なので自分は、引き続き見る専らしく、見ていて楽しい「アイマス」&「ニコマス」に注目するのみです。


何はともあれ、世界観の広がりという意味で、シンデレラガールズの今後の展開についても注目ですね。