GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

生放送を観てました。

「2013年上半期ニコマス20​選まとめ放送をやってみよう 」
ただいま、生放送の視聴を完了しましたー。

2013年上半期ニコマス20選まとめ放送をやってみよう

まだタイムシフト可能なはずなので、未視聴の方もとりあえず予約しておこう!

いやー。疲れた。でも楽しかったです。

今回は、わかってはいたけれど、M@coさん動画が統合扱いではなかったことの見解だけは、とりあえず確認せねば、と思っていましたので、あえて質問させていただきました。
で、納得のいく回答も得られました。
というか、視聴していた他の方も自分と同様、あの作品はそれぞれ独立してこそ意味がある、という意見をされていたので、自分の感覚が間違ってなくてよかったな、と安心したり。

もう正直、これだけでも満足ですね。



長丁場、お疲れ様でした!楽しませていただきました!

・・・そしてあとは、SIDE-Bですね。
こちらも「宝庫」ですので、動画のUPを楽しみにしています。