GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

20選の季節がやってきたぁぁぁぁぁ

アイドルマスター 2013年上半期ニコマス20選開催のおしらせ

よし、来た!
いつ告知が来るかと待っていたのですが、
これでまた、悩ましい日々がスタートです!

一応は今回は抜かりないよう、
先週から選別に入っています。
が、5月までの分で既に20選なんて、
当たり前ですが軽くオーバーするんですよ。
もう、頭の中が整理出来ないし、
仕事も今の時期ばたついてるしで、
オーバーフロー起こして妄想全開の更新をしたのも
そりゃ、仕方ないと言えましょう。

ともあれ、暫定20選は何とか選んだのですが、
選んだ途端また色々と気になる動画が現れ、
相変わらず締め切りまで
悩みは尽きないようです。



正直、ブログの更新頻度がアレなので、
せめて20選は頑張りたいんだよなあ。

毎度思うことですが、
この半年の視聴傾向のいい振り返りになるし、
また、やっぱり、見る専の自分が参加できる、
という意味で、欠かせないイベントなんですよね。

動画もイラストもSSも作れない、そんな自分でも、
アイマス、面白いよ!」と主張できる機会って、
他のイベントではなかなかないですから。
(動画へのコメントは、匿名だしね・・・。)

とりあえず、詳細は投票所ブログにて→


半期に一度のお祭り、楽しみです!