GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

Birthday Cheers!

年に一度のこの日を、
ようやく迎えました。

5月5日、誕生日おめでとう、伊織さん。


今日という日はまだ。
もうちょっと続きますので、
誕生祭動画も、まだまだ期待。


生誕を祝う様々な動画。
まだ視聴が追いつかない状態ではありますが、
とりあえず、テーマ毎にピックアップ。

【お絵かき部門】

HAPPY BIRTHDAY!IORI

山崎P

うん、あなたの動画をずっと待ってました。
ここで外したら、ただじゃおかないぞ、
というくらい。
そして期待以上の出来に、
ああ、今日という日を迎えることが出来て
良かったなあ、と心底思いました。

【描いてみた】伊織とうさちゃん【伊織誕生祭】

chaki氏

ただただ、絵の出来上がる様が美しくて
呆然としました。
このタッチの伊織もうさちゃんも、いいなあ。

【5月5日は】Funny Bunny【伊織の誕生祭】

百田やすひと氏

PV枠とも迷いましたが、せっかくなので。
もう、主コメが
自分の持つ彼女への思いと全く一緒で、
リピートしないわけにはいかなかったですね。


【PV部門】

アイドルマスター やよい・貴音with伊織 「Eat the rich」

赤ペンP

一見、意外な組合せな感じの3人。
あー、でもこの3人の関係性だと、
やよいと貴音にとって、
確かに伊織は、食べちゃいたいくらい
愛おしい存在になるでしょうねぇ。
思わず納得してしまいました。

アイドルマスター 水瀬伊織 『ホウキ雲』 【伊織誕生祭】

ひろっちP

伊織の魅力である
凛とした可愛らしさっていう奴を
しっかりと引き出しているなあ、という印象。
改めてホウキ雲の歌詞を見直したのですが、
なんか、アニマス7話を思い出してしまいました。
ああ、確かに、このカバーは彼女にふさわしいんだなあ。

アイドルマスターぱっつんいおりん×Perfume「Hurly Burly」

るびすP

ぱっつんいおりんも誕生祭参戦!というわけで、
扇情的なところに目がいきがちなのですが、
それ以上に驚いたのは、画面アップになったときの
表情の美麗さ。
個人的には、「いおひびもっと増えろ!」
と思っているので、その点でも満足(えー

私たちはずっと…デチョーン

729氏

ぷちますの伊織は、
コメディエンヌとしての才を遺憾なく発揮していて
凄く好きなんですよ。
なのでこういった作品も、OK!
個人的には、逆再生がもう、ツボでツボで・・・。


【王道部門】

Pink Haze * Iori Minase

syu-kaP

もう、耳が幸せ、といえば、
この方を外すわけがないわけでして。
ただひたすらに気持ち良くて
素敵なmixを楽しませて頂いています。

アイドルマスターHate tell a lie

東風P

実は、ずっと思っていたことがありまして。
Hate tell a lie」は、
リアルタイムで聞いたときから、
好きな曲だったんです。
たぶん、華原朋美の中でも、
かなり上位に来るかも、というくらい。
そして、ニコマスでこの曲を歌うとすれば、
たぶんそれは、伊織なんだろうな、と
漠然と考えていて。
というのも、歌詞が凄くハマるんですよ。
でもって、とはいえ自分は見る専なので、
いつか、誰か、この曲で伊織で、
動画を作ってくれないかなあ、なんてことを
思っていたわけです。
・・・叶ったよ、おい。
いやー、今年の誕生祭は
とりあえず、これだけでも個人的には満足ですわ。


いやあ、5月5日は、ホント、いい日だわ♪