GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

KAKU-tail 7 生放送を見よう!

いやあ、この週末は待望の
KAKU-tail7で、
滾るものがあるわけですが、
その前段である生放送が、
面白い!

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa 開催直前生放送

一昨日、昨日と
しっかり視聴済みですので
今日の生放送も楽しみなのですが、
見る専にとって生放送の楽しみは、
やっぱり、コメントにダイレクトに
生主が反応してくれるところにある、
と思うのですよ。

個人的な話ですが、
昨日は自分のコメントを2回も
“DJ”黄兎さんに
拾ってもらえました。
結構、感動しますね、これ。


でもって、動画をUPしているPは、
視聴者のダイレクトなコメントや
ツイッターやブログでの反応に、
自分の昨日の感動の数倍も、数万倍も、
強く後押しされて、励みになって、
一作、また一作と
名作を作り上げていくんだなあ、
なんてことを、思ったわけです。

そりゃ、レベル上がるわけだわ、なんて、
ニコニコ動画の眼の付け所のよさに
改めて感じ入ったわけですけど、
それはさておき、
やっぱ、生放送は、聞かなきゃ損!

この記事を見て、聞いてみようかな、
なんて方が、
一人でもいてくれたらそれでいいや。

自分はスタッフでもなんでもない
一視聴者だけど、
楽しんでますぜ。



あー、そういえば話は変わりますが、
前回の6みたいな
リアルタイム記事更新は
今回はやらないつもりです。
あの更新の唯一の欠点は、
コメントが楽しめないことなんですよ。
まだ、少ないから。
なので今回は、
コメントも込みで、
じっくり視聴するつもりです。


とにかく、あと1時間!
わくわくしながら待とうと思います!