GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

もう言い訳にもならない。

1ヶ月ぶりとか、ないわー。

すいません、リアルが忙しかったのと、
この動画を見て以来、
すっかり、ニコマスからSS中心の
視聴生活を送っていたのですよ。

P「事務所で寝た振りしてアイドル達の反応を伺う」【響編】

P「事務所で寝た振りしてアイドル達の反応を伺う」【あずさ編】

P「事務所で寝た振りしてアイドル達の反応を伺う」【やよい編】

セバス剣心様

いや、響編で既にティンと来ていて、
この作品をきっかけに原作のSSを発見し、
そこから見事にSSにハマり、
作品を巡回しつつ
新作を楽しみにしていたのですが、
あずさ編を見て
「これは全員分期待!」となり、
とうとう、
やよい編で爆発したって感じですね。

この破壊力は、絵にすると凄い。


もともとノベマス好きなので、
SSについても、
割と順応しやすかったですね。
テーマによっては
結構癖のある作品もありますが、
アイマスの世界観の中で
アイドル達が「演じている」物語、
と捉えたら、
その違和感も、幾分軽減されます。

今のところ、アトランダムに
楽しんでいるので、
特定の作品を取り上げる、
といったことはしませんが、
好みの作品は
紹介できればいいなあ、と思います。


・・・おかげで未視聴の動画が
結構増えているのですが、
それを理由に
ブログの更新を怠ることのないよう、
気をつけないとね〜。