GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

そういえば、深夜食堂の最新刊を買ってなかった。

●ぐるm@s!開催!!!

今帰ってきたばかりなので、
まだ未視聴だけど、
とりあえずこれだけは紹介せざるを得ない。

たるき亭営業日誌 十一品目 「ゴーヤチャンプルー

ニゴリP

ようやく営業再開だよー!
これから楽しみに視聴させて頂きます。

ブログも更新されているようです♪


と、その前に。

●昨日の続き

同じことを取り上げたはずなのに、
胡桃坂さんの切れ味は
自分よりも遥かに鋭くて、分かりやすくて、
その文才が羨ましい限りです。

「これの収入があるからこそアイマス3だのL4U2だのアニメ2期だのが作れるってことになるなら、まあやってもいいんじゃないかな」

その発想はなかったわ、とばかりに
笑わせて頂きました。
そして、記事に書かれている意見には
ほぼ同感です。

実際のところ、どうなんでしょう。

賛否あったとしても、
同じアイマスの中のことである以上、
棲み分けるしかないんでしょうな。
相互不可侵とまではいかなくても、
「そういった分野も持つコンテンツ」
ととらえて、
その中で自分の興味のある分野で楽しむのが
一番のような気がします。

そんでもって、
そんな雑多な分野を一掬いして楽しめるのが
ニコマスの魅力だと思うので、
昨日も書いたけど、やっぱり、
自分は今後もニコマスが楽しみなわけです。

なんだかんだ言っても、
ライブインスロットの再生数の高さは、
皆が注目していることの証左であるわけで、
自分的には、スロットはするつもりはないけど、
これをウマく利用したニコマス動画には
期待してしまいます。