GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

予告編も面白い〜第五次ウソm@s祭りその3

スクショの使用率がえらいことになりそうなので、
今後は控えめにしようと思います。

さて。ウソm@sですが、ここまで来ると
本当に追いかけるのが大変で、
長時間のものは後日、といった感じになりそうです。

というわけで、今回は簡単に
短時間で済む予告編チックな作品をチョイス。

【第五次】RIGHT or TRUTH? プロローグ&予告編 〜765 Side〜【嘘m@s祭り】

【第五次】RIGHT or TRUTH? プロローグ&予告編 〜961 Side〜【嘘m@s祭り】

アイオリアP

いかにして人間関係の妙を突くかは、
ノベマスを見る上での楽しみでもありますが、
その意味で、
「あいおり」を開拓したアイオリアPの作品は
楽しみにしています。
今回提示した関係性も非常に絶妙で、
続きを単純に楽しみにしてしまいます。

若干ネタバレですがあえて記せば、
PV系ではすっかりネタキャラ化した北斗を、
どのように位置付けるのか、ということは、
本作に限らず、今後ノベマス全般を視聴する上で、
結構面白い視点かもしれないな、と
個人的に思っています。

【第五次】ブラックカッカ【嘘m@s祭り】

スピナーP

文句無しにカッコいい、
ダークヒロインな閣下が拝見できそうな予感です。
正直、予告編ではなく
エピソードが見たかったと思わせてくれます。
そして、その役にはそれしかないでしょう!という
ののワさんとのやり取りが、
是非、見てみたいものです。
(閣下&ののワさんって、結構なかったしな〜)