GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

囲めー〜第五次ウソm@s祭りその1

どれだけみんな好きなんだ!
というくらい、
第五次ウソm@s、盛り上がっていますね!
おかげで、描きm@sterに辿り着けない…orz

タグ検索だと新着を見逃しそうで勿体無い、
という自分の習性が仇となっています。

とりあえず、寄り道しつつ気になった動画を
貼っちゃえ。

伊織と麗華が876プロからデビューします。1話

石流葉沈氏

その発想は無かったわ、の連発で、
囲むしかないと思った作品。
処女作とのことですが、
これは面白い。




麗華さんは、振り回されてこそ
活きるキャラですね^^

『偶像の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜』

ガルシアP

ガルシアPのウソm@s参戦は、
まさかの『王様の仕立て屋』でした。
原作の雰囲気とガルシア節が相まって、
破綻の無い、良質なお話に仕上がっています。




極力ストーリーのネタバレではないところを
ピックアップしたつもりですが、
いちいち織部が格好良く、
忠実に再現されています。

765プロのみなさんのおかげです「ほ面ハルカー」

ストラビンスP

全てがずるい。
まさに今までの動画のいいとこ取りですね。


いおえりは至高で、

やよいスキーは相変わらずで、

春香さんはタライ芸人です。

雪歩、楽しみすぎだろ…。


いやあ、まだまだ、
ウソm@sはいろんな作品が出そうなので、
楽しみです!