GARDEN CITY LIFE

緑丸と申します。日々、アンテナに引っかかったことを綴っていこうと思います。

PCの調子がおかしいです。

どうも動画を見ていて、PCが途中で止まる不具合が生じています。
たぶんFlashのキャッシュが溜まったせいだと思うのですが、
KAKU-tailで酷使しすぎたのでしょうか・・・。

でも、後夜祭のような生放送は順調に視聴できたので(あ、途中で
寝ちゃいましたけど)、まだ原因がはっきりしたわけではありません。

そんなわけで、この記事もだましだましの更新といった感じで、
Last Nightの感想に着手できるだけの時間、上手く稼動し続けるか
不安、という状況です。

さすがにあれだけの量を携帯から、というのはしんどいので、
ちょっとづつ更新しようと思います。

とりあえず。
6日目、サイコー!!
伊織派で良かったー!!